BLOG

2020.12.20

V3ファンデーション パフ 洗わない方が良いです!



V3ファンデーション パフ水洗いなるべく控えてください!
 

パフの特徴として、イノスピキュール(針)が吸収されにくいパフのためなるべく水洗い禁止

水洗いするとパフの性質が変わり、イノスピキュール(針)を吸収しやすくなってしまいます。

通常のクッションファンデのパフだと、針がパフのほうに入ってしまうのでそれを防ぐためにパフが針に入らない構造になっています。

 

パフのお手入れ方法

【お手入れ手順】

①パフの上下にティッシュを挟みます

②上から押します!
 

V3ファンデーションのパフはV3ファンデーション専用に作られています。

通常のクッションファンデのパフだと、針がパフのほうに入ってしまうのでそれを防ぐためにパフが針に入らないような構造になっています。

気になる方はパフのみでの販売もしています!
V3パフ 500円+税

またリフィルにも新しいパフは入っています!

お気をつけください!

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

TEL. 03-3621-4043

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP