BLOG

2020.12.29

産後の抜け毛が気になる方は、スタイルチェンジしましょう

産後になんかボリュームが減ったなと感じる方はかなり多くいます。

大半は徐々に戻っていきますが不安ですよね、、、

ルクリックでは様々な対応策をご用意しています。

例えば、髪の毛の強度を上げるヒトカン細胞培養液を使った強髪プログラム
http://park.le-clic.com/blog/0065694/

根本的な、元を正すもので解決する方法がありますが、今回は、ヘアスタイルでもイメージを変えられるということをご紹介します。

髪の量が減っているから、長さを切りたくない、すきたくないは逆にトップがペタンコに見えてしまうことになりがちです。

実は、短くして重たいところを調整するだけでこんなにスタイルの雰囲気は変わります。


悩まないで、是非一度相談してみてください。

実は案外簡単に悩みの解決に繋がるかもしれませんよ?


 

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

TEL. 03-3621-4043

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP