BLOG

2021.3.19

おうちで出来る簡単、強髪活動!

当店でやっている強髪プログラム。



すごい気になる方が多いようで、ブログのビュー数が伸びています。



ですが、まだまだ認知度が少し上がった程度なので、もっと多くの方に悩みの解決に繋げて欲しいと思い、



このブログを書いています。



本来強髪プログラムを確かな効果を実感したい場合は、約6ヶ月は見たほうが良いとされています。



その中で重要な要素の一つに強髪トニックが存在します。



基本的にどんな良い育毛メニューでも、最低3〜半年は見ましょうというところが多いです。



これはなぜかというと、髪の毛にはヘアサイクルがあるため、新しい髪が生えるまで早い人で3ヶ月、遅い人では半年ほどかかります。

そのため、1~2ヶ月で育毛の効果が実感できなくても、半年間は使い続けることが重要です。



毎日欠かさずに使用することで、抜け毛が少なくなったり、髪にハリコシが出たりするでしょう。



なので、半年は見ましょうというものが多いんです。



使いはじめて、1〜2ヶ月で効果を感じず辞めてしまう人が多いのですが、失ったものを取り戻すというのは、



それは根気のいる作業なんです。



ですが、続けた人だけが恩恵を受けることができるのもまた事実です。



そのため必ず僕はこのメニューをご案内する際に、必ずこのトニックを毎日欠かさず使ってください!ということを



強く念を押しています。



こういった地道な努力こそ、強い髪を作る秘訣なんです!



改めて本題に戻りますが、この自宅でできる強髪活動とは??



ズバリ強髪トニックを一日2回朝晩使い続けることです!!



あれ?意外と簡単?と思った方も多いのではないでしょうか??



そうなんです。これを続けるだけでも効果は遅いかもしれませんが、着実に強い髪になっていきます。



強髪プログラムは高いし、、、続く自信がない、、、と思っているあなた!



まずはこのトニックを使ってみませんか??



このトニックの中にもヒト幹細胞培養液が入っています。



なので、まずは1本試しに使ってみてください!





 



SIS HSC KUREAH(育毛剤)



¥13,200 税込





毎日のケアが、もっと自信を与えてくれる ・「HSC」は、もっと「強髪プログラム」の効果を実感したいあなたのために作られた、自宅ケアのための頭皮用美容液です。毎日、朝と夜に2回、頭皮に塗布してマッサージをするだけで、髪のハリ・コシ・ボリューム感が若返ってきます。



ぜひ、公式ラインでもお問い合わせ可能なので、ご連絡ください!



TEL:03-3621-4043

 

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

TEL. 03-3621-4043

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP