BLOG

2021.7.25

テレワーク疲れに困ってる方へ


1年以上テレワークで体も気持ちもお疲れの方が最近多いように感じます。
そんな方にオススメなのが頭のマッサージです。
最近は自宅でも頭皮マッサージできるアイテムが増えてきていますね。



ヘッドスパ とは?


美容室ではよく耳にするワードだと思います。
ヘッドスパは 頭皮の洗浄、マッサージによるほぐし、髪を健やかに育てることを目的とした頭皮へアプローチする施術のこと です。

どんな人が対象なのか?
○疲れを感じてる方
○眠りにつきずらい方
○髪が最近細くなってきたと感じる方
○頭皮のかゆみ、乾燥、トラブルを感じてる方
○髪のハリコシを取り戻したい方
○顔のリフトアップをしたい方
○顔のシワ、たるみを防ぎたい方

当てはまるものが一つでもあればヘッドスパをおすすめします。

頭には様々なツボがあり、お客様にあった力でマッサージします。
心地よくリラックスされて寝てしまう方がとても多いです。



錦糸町にあるLe Clic AVEDA 錦糸公園前店ではオーガニックブランドのAVEDA扱っていますので、
AVEDAのシャンプーやアロマの香りに包まれながらヘッドスパをします。

また頭皮は顔、体と一枚の皮膚で繋がっています。
頭皮が1mm下がると目尻が3mm下がりバストは5mm、
ヒップは10mm下がると言われています。

日々、重力によって皮膚は元の位置から下がって落ちていきます。
頭皮を元の位置に戻す事でお肌のハリツヤ、シワやたるみの改善へと繋がります。

お客様の声
「治療、整体に定期的に通う感覚で必要不可欠!」
「仕事でパソコンばかりで目が疲れていてそのケアをしたい!」
「最高の癒しの時間!」
「起き上がりたくない!」

定期的に体のメンテナンス、ケアとしてされる方がほとんどで
まるで病院のように次のご予約を入れて変えられる方がとても多いです。



錦糸町の美容室 Le Clic AVEDA錦糸公園前店は全てのシャンプー台が
まるでベッドのようなフルフラットのシャンプー台が設置してありよりリラックスしていただけます。

美容室ですのでもちろん、カットやカラーも一緒にできます。
髪を綺麗にしながら頭皮ケアも一緒にできます。

こちらに初回限定のクーポンもございます
http://park.le-clic.com/specialmenu/

疲れを癒されたい方はぜひご利用ください!

 

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

Le Clic BEAT (ルクリック ビート)

TEL. 03-3621-4043

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP